天体観測

イイッ!!こりゃ〜イイよっ、名曲でしょうっ!!
バインの時同様、ホンっトーーーに金が無くて相当ヤバい状態だったのだけど、
ココロの奥底でものすごくこのCDを欲しがってる自分がいたのか、
気がついたらCD屋にいて、しっかりと手にコレを握り締めていたという(笑)。
メロディーも勿論しっくりくる(笑)良い感じなんだけど、なんてったってバンプは
歌詞がイイねっ!!切ないッス!!くぅ===!!!(><)
(そいえば前作も歌詞にホレたしなぁ、、、、あぁバンプゥ・・・・)
言葉の一つ一つが良いのもあるけど、スト−リー性があるのも面白い♪
キレイすぎない表現で「天体観測」という行事を歌っているのがすばらちぃ★

CWの「バイバイ、サンキュー」の歌詞もわかりやすい。
憧れの地へ上京する前の日の夜に抱えた、期待と不安を上手く交えてる♪
「ひとりぼっちは怖くない・・・」って繰り返すトコが何かかわいい(笑)。
居場所、というテーマにはホントに考えさせられるモノが多いね(苦笑)。
歌詞カードも味のある手書き(笑)でOK〜〜★!!!
そして、謎の21曲目・・・・これはもう自分の耳でお確かめ下さい(笑)。

♪見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ 静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ

going to→DISC FILM TOP


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー