our song

てへっ。あたしにとって記念すべき初・バインですっ。
やられたキッカケは、コレまたJ−CD(笑)。なんかこの番組影響力高いんスケド。
まぁいいや。兎に角田中がゲストで出てて、そこで初めてPV見て曲聴いたのが始まり。
数日後に控えた”KING OF THE JUNGLE”と”SHORT FILMV”と
”宙の淵”の発売のお陰でサイフの紐をかたぁ〜く締めてたつもり・・・だったんだけどね。
どーしてもどーしても欲しくて欲しくてたまんなくって、夜まで悩んだ挙句買いに行ってしまった
というエピソードのある強力な曲(苦笑)。
でもコイツは買って正解だったと思う、絶対!!
なんか切なさ残るバラードチックなメロディーに、田中の甘い声がもうピッタシ!!
歌詞も、惹きつけられる印象バッチシで、これにPVまで見ちゃったからも〜ぅ(笑)。
街の中に佇んでふと気づいた、って感じの日常的ラブソング♪♪
よくよく見てみると、ジャケットも何やらオシャレな油絵で、あたし的に好きっっ。
流石バイン、「ふれてイエ〜♪」のような強力な曲の後に続けてこんな曲出せちゃうんだもんね。
これはホント多くの人に聞いて欲しい曲だと思います。皆買って(笑)♪
(J−CDではランキング初登場11位でしたのよ★)
マジでバイン熱はがすがす深まりそうですわ★ウフフ★

♪僕らはねえ何が見たくて 全てを欲しがってきたんだっけ
 意味などなくて ただそれだけでいいんだよなあ?

going to→ DISC FILM TOP

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー