どーでもいいけど100の質問

01. ハンドルネーム、性別、年齢(およそ)を教えてください

rapu。女。年齢は……1985年生まれ。

02. 出身地と現在住んでいるところを教えてください

出身地は宮城県仙台市。現在生息地は北海道札幌市。

03. 身体的特徴はありますか?あるとしたらどこですか?

顔がデカイ。あと、脚が短太とか。胸が小さい(泣)とか。イロイロ。

04. 性格はどんな感じですか?

詳しくはPROFILE参照。

05. ↑それを自分でどう思いますか?

駄目人間だと思うけどもう慣れたなー笑。

06. 自分を人間以外の動植物に例えると?

トリ。限定して言うならシソチョウ。(←内輪ネタ:笑)

07. ↑それはなぜですか?根拠は?

単純に似てるから。あと、鶏肉が食べれないから。(←食べたら共食いになるから)

08. 現在の職業を教えてください

とりあえず学生。

09. 将来の夢は何ですか?

海外旅行に行きたい。

10. ↑夢は叶いそうですか?叶う努力はしてますか?

叶うと思う!!かなり貯めこんでるので…ww

11. 付き合うならどんなタイプの人がいいですか?(芸能人から選んでください)

げ…芸能人ですか。じゃあ某バンドのひとで…。
私がもし男だったら、北川景子と付き合いたい(笑)。

12. 付き合うならどんなタイプの人がいいですか?(漫画等のキャラクターから選んでください)

三井寿。
てへっ。

13. 逆に付き合いたくないタイプの人は?(芸能人から選んでください)

うーん……………、某沖縄グループってトコでしょーか。

14. 逆に付き合いたくないタイプの人は?(漫画等のキャラクターから選んでください)

……某推理漫画の主人公S.K。

15. 好きな言葉を教えてください

『OVER THE WALL』『宙の淵』きれいな言葉がすき。

16. サイト名の由来を教えてください

TRICERAの「FUTURE SHOCK」と「A FILM ABOUT THE BLUES」 から取った。

17. このサイトはできてからどれくらい経ちますか?

2000年10月25日開設。

18. やめたくなったことありません?

ある。実際かなり放置気味…笑。

19. サイトを持って良かったと思うことはありますか?

友達が増えたこと。

20. 逆に嫌だと思うことはありますか?

更新すんのが面倒くさい笑。

21. サイトを開設するきっかけとなったことは?

友達のサイトを見てて、羨ましくなった。ただそれだけ。

22. サイトを見ている皆さんに一言!

へッポコサイトでごめんなさい。

23. パソコン歴はどれくらいですか?

1999年8月くらいにPC初体験。

24. ネット歴はどれくらいですか?

↑と同じくらい。

25. ネットをはじめたきっかけは?

PCを買ったから。PCといえばやっぱNETでしょ。ってカンジで。

26. ネット世界に触れてみて良かったと思うことは?

やっぱり友達が増えたこと。とか、色んな知識と感情を覚えたこと。とか。

27. 逆に嫌だと思うことは?

変なメールが来るようになったこと。笑

28. 客観的に見て、ネットで遊ぶ自分をどう思いますか?

普通だよ!!別にPCヲタとかじゃないよ!!笑

29. メールはマメにチェックする方ですか?

気分次第でチェックしたりしなかったり。

30. メールはマメに送る方ですか?

来たら返事は出すけど、こっちから送る事はあまりナシ。

31. 掲示板とチャット、どちらが好きですか?

チャットかなー。最近してないけど。

32. 今さらですが、ネット環境は?(電話回線、ADSL等)

今さらですが、ADSLです。

33. 今のネット環境に満足してますか?

不満足。

34. 必ず訪れるサイトはどれくらいありますか?

自分のサイトも入れて4つくらい。

35. かなりお気に入りのサイトはどれくらいありますか?

7コくらいかしら。

36. 新聞・テレビとネット、どちらが情報源ですか?

テレビとネットです(笑)。でも新聞も最近は読んでます。

37. ネットの長所と短所を述べてみてください

長所…色んな情報がいち早くGETできる。
短所…ハマりすぎると、体にも財布にも毒です。

38. 趣味は何ですか?

音楽を聴いたり弾いたり。あと、NETと読書(書籍に限らず)。お絵かき。詳しくはPROFILEで。

39. 好きな場所はどこですか?

PCの前。自分の部屋のベッドの上。ライブハウス。あと某CD屋と本屋とか。コレも詳しくはPROFILEで。

40. よく読む雑誌は何ですか?

大学生になってからMOREとwithになりました。あとたまにロキノンとか音人とか。

41. よく見るTV番組は何ですか?

J−CD!!あとは適当にバラエティーとか旬のドラマとか。

42. 好きな本(漫画、小説等)は何ですか?

漫画…SLAM DUNK、ワンピース、など。最近あんま詳しくない。
小説…江國香織「つめたいよるに」、原田宗典「旅の短編集」など。短編集モノが好き。
長編ではダントツで村上春樹の「ダンス・ダンス・ダンス」が好き!!

43. 好きなアーティスト、曲は何ですか?

PROFILEに書いてます。曲は気分次第で結構変わるなー。

44. 好きな飲食物は何ですか?

飲…コーヒー大好き!!あとはみそ汁(笑)、野菜ジュース、コンソメスープ。
食…チョコ、乳製品、豆製品、野菜、果物など。

45. 好きなものベスト3を挙げてください(総合的に)

1・金(爆) 2・音楽、絵 3・………その他(アバウトすぎ)

46. 嫌いなものは何ですか?

鳥類

47. 苦手なものは何ですか?

トマト…、大きな樹。南国とかによく生えてるやつ…。

48. 嫌なものベスト3を挙げてください(総合的に)

1・鳥類 2・小魚 3・ウナギ……………以下略。

49. 年中行事はきちんとこなす方ですか?

家族とも彼氏ともきちんとこなします。

50. 日本はお盆をやったりクリスマスをやったり、めちゃくちゃすぎる!と思いますか?

めちゃくちゃすぎる!とは思わないけど、クリスマスのすぐ後に大晦日と正月をやるのは忙しい。

51. サンタクロースはいつまで信じてましたか?

小学校低学年まで。

52. 成人したら親戚の子どもたちにお年玉を配りますか?

親戚に子供いないから配ったことない…。

53. バレンタインはお菓子会社の陰謀だと思いますか?

バレンタインにはちゃんとした歴史があるから、そうは思わないなー。

54. 毎年きちんと豆を撒いていますか?

撒かないけど食べてます。

55. ↑そして歳の数だけ食べていますか?

歳の数以上に食べてます。

56. 誕生日等の大切な日を一緒に過ごしたい人はいますか?誰?

えー。そういうふうに聞かれるとなんかてれる。笑

57. 何回くらい、ひとりぼっちのクリスマスを経験しましたか?

毎年なんかかんか誰かと過ごしてるかな〜。

58. クリスマス、年末年始、バレンタインはもっぱらバイトをしている?していない?

大学生になってから、クリスマスは毎年バイトしてる笑。でもイブは休んだりしてるもんね。

59. もしも雪山で遭難したら、誰に助けを求めますか?

レスキュー隊。

60. 絶体絶命の大ピンチ!最期に一言叫ぶ言葉は?

絶体絶命の大ピンチになってから考えます。

61. 拳銃を持っています。誰を狙いますか?

えー怖くて誰も狙えない!!ひぃぃぃぃ………

62. 無人島に流れ着きました。これからどうします?

食べ物と寝床を確保。

63. ひょんなことで1億円ゲットしました。どうしますか?

半分貯金、半分は旅行に行きまくったり、好きなもの買いまくったりして散財する。

64. ひょんなことで多額の借金を抱えました。どうしますか?

とりあえず遺書でも書きますか(嘘)。

65. 人類滅亡の危機の際、真っ先に死にそう?最後まで生き延びていそう?

中途半端に生き延びてから、ある日突然死にそう。

66. アンパンマンになりました。まずどうします?

自分の顔を味見してみる。

67. 変身ベルトを手に入れました。何に変身しますか?

レッチリのアンソニーとかになってみたい笑。

68. 財布を拾いました。中身はどんな感じ?

財布よりも、お金がびっしり詰まったスーツケースがいい。

69. ドラえもんのポケットの中身で、最も欲しくないものは?

ない。ドラえもんはスバラシイ。

70. 透明人間になりました。何をしますか?

本当に透明人間になったかどうか確かめる。

71. すごくイライラしているとき、自分を静めるために何をしますか?

お酒ー。orニコチン。

72. 緊張しているときのリラックス方法を教えてください

リラックスすること。

73. 大抵、部屋で何をしてますか?

寝てるか、音楽聴いてるか、本読んでるか…。

74. これをやらなきゃ落ち着かないというものはありますか?それは何?

夜、部屋のカーテンがキッチリ閉まってないと落ち着かない。

75. 八つ当たりをするなら何に当たりますか?

壁とか。

76. 眠気覚ましに何をしてますか?

朝の眠気覚まし→冷たいものを飲む
昼の眠気覚まし→目薬
夕方の眠気覚まし→いっそのこと寝てしまう。

77. 疲労回復するためにしていることは何ですか?

いっぱい寝る。とにかく寝る。

78. 精神崩壊を起こしたことありますか?

いっぱいある…。

79. 今、悩んでいますか?

悩みが全くない人間ってあんまいないですよねー。

80. 過去の苦い思い出等ありましたら教えてください

ちょっと高額な自転車を、買って半年で盗まれた事。

81. 過去の甘い思い出等ありましたら教えてください

えへへ。

82. 今までの人生で、とてつもなく大後悔したことはありますか?

あーもーめいっぱいある!!そーゆーコトはめいっぱいある!!

83. 今までの人生で、とてつもなくツイていたことはありますか?

何かに応募したら当選した、ってのはごくたまにあるけど、大きなツキは今だ来ず。

84. ここで一発、懺悔してみてください

ごめんなさい。

85. 人生をやり直してみたいと思いますか?

思うような思わないような。思わないような思うような。

86. これだけは叶えたいと思う希望はありますか?それは何?

やっぱり海外旅行…。

87. 未来を覗いてみたいと思いますか?

ちょっとね。ホンのちょっとだけね。

88. 今までの人生を振り返り、衝撃的だったことを3つほど挙げてください

@貧血で倒れて暫く意識不明&顔中血まみれ。
Aライジングサン初参戦。びっくりした。
B……うへへ。

89. 自分は年とったなー…と思うことはありますか?

後輩の見事な元気っぷりを見ている時いつも思う。

90. まだまだ自分は若い!と思うことはありますか?

貫徹できる!!

91. 肉体年齢と精神年齢は同じだと思いますか?

私の場合、診断によるとそうかけ離れてはいない筈ですが。

92. 流行にはとりあえずついていっていると思いますか?

とりあえず話題上はついていけてるけど、実践はあまりできていない(涙)。

93. ファッションへのこだわり具合はどうですか?

どうでしょう。

94. お洒落のためにけっこうお金をかけていますか?

かけるだけの金が欲しいものです。

95. 携帯電話を持っていますか?機種は?

docomo、FOMA F902is。(現在4代目)反応遅くてヤダー。

96. 着メロ、待受画像は何ですか?

待受画面はヌコ写真。
グループごとによって音楽変えてます。更新頻度は月1回。

97. 現在の髪型はどんな感じですか?

前髪は斜め。後ろ髪は肩位まで。

98. 美容院派?自分でやる派?

もち美容院派。

99. 整形してみたいと思いますか?

プチくらいなら…ww

100.100問お疲れさまでした。最後に一言どうぞ

つーかれた。



モドル。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送