澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの

もうマジで!!ホンッッッットゥに!!この曲好き!!
今までのフラホアとは違ってちょっと明るい感じなんだけど、
それもまたいい!!でもこの曲のいいトコロは歌詞よ歌詞!!
ホントは全文紹介したいトコなんだけど、そーゆーワケにもイカンので。
歌詞全部見たい人は、ここへ飛んでくれ。(笑)
あたし一時すごい凹んで・ストレス溜まりまくって・劣等感に襲われた時期があって、
(イヤだからと言って今は完治したのかと言われると、そーゆーワケでもないんだけど)
そんな時にあたしをはげましてくれたのがこの曲。
どうやらちさ子さんもあたしと似たような気持ちになった事があるらしくて、
この曲はそーゆー気持ちの時に作ったんだとか。
兎に角あたしの思ってることと歌詞の意味とが殆ど一緒で、
「この曲、もしかして今のあたしの為に作られたんじゃないのか?!」ってぐらい(笑)。
一言一言全部が共感できる。ホント、この時あたしは「フラホアと出会ってて良かった」
って心の底から思ったね。ありがとうフラホア!!!(笑)
曲に関しては、強弱がすごいついてる曲だと思う。歌い方にも感情すごいこもってます。
C/Wは、パイプオルガンがしんみりしてて声にも響きがあって、空気感ある曲。
イメージ的には「朝日の差し込む教会」かな。

♪ただもし僕にも 歌がうたえるのなら まだ生きてることが許されるのなら

going to→DISC FILM TOP

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー