Believe The Light

TRICERAはホントにいつもあたし達を驚かせてくれます。
これはご存知m−floのLISAとのコラボシングル。
そしてバックにスカパラホーンズも入っているという何とも豪華なキャスティング!
最初の方はいつも通りロックな感じで始まってマス。
でもそんなロックもLISAの声が入るとまた新鮮でイイ★
サビはポップですなー。そして明るい。楽しげ。もーぅ兎に角良い★
そしてこの曲の特徴として、いつもより歌詞に英語が多いです(笑)。
今回の曲はトライセラとLISAの4人での共同製作だからね。
その他の歌詞も明るくて自由で、サラリと人に勇気を与えてますな。
本人達も言ってるケド、最初このプロジェクトを聞いた時は
ロックとR&Bの融合ってどうなんだろう?ってちょっと不安だったけど、
声の甘いもの同士、よく合ってるってなもんです(笑)。違和感全くナシ。
あとなんかコレは世界陸上のテーマソングになってるとか?・・・
コンビニや食べ物屋とか、ラジオでもよく聴くしね。それだけ話題を作っちゃった
ってコトですかねーやはし★んもう罪なバンドね★(?)
CW「I can't tell you anymore」もLISAとのコラボなんだけど、
やっちゃったねファルセット。
これは結構スキキライ分かれるかも知れないかもしれない。
でもあたしは結構好きだなー。甘声大スキだから(笑)。優しい感じだしねー。
ビリーブがトライセラの得意なロック調なのに対し、こっちはLISA得意なR&B系でしょうか。
とりあえず聴くにこしたこたぁない。

♪走り出すよ今 Believe The Light 何も怖くはない 君が変える未来 決して遅くはない


going to→DISC FILM TOP

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー